日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009SUPER GT 第3戦 富士

MOTUL AUTECH GT-R
e0125163_1244142.jpg

みなさまお久しぶりです。
あまり更新の無いブログですが、見ていただきありがとうございます。
昨年はCAPA流し撮りGPを諸事情からお休みいたしましたが、
今シーズンは参加してみようと思います。第1戦、第2戦は1枚ずつ送りました。
(2枚目を選べるほど時間も無かった・・・)
ただ、サーキットに行く機会が激減しており途中離脱の可能性も無くはないですが、
いつものスタンスで、コンテストのための写真じゃなく、自分で愉しむための
自己満足を前提とした作品作りをしていきます。
あくまで私の撮影は人のためじゃなく自分のためにあるので(笑)
[PR]
by ksrpg | 2009-07-04 12:15 | SUPER GT