人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D1 GRAND PRIX 第4戦 菅生

D1 GRAND PRIX 第4戦 菅生_e0125163_2141913.jpg

ヤシオファクトリー 岡村和義選手
うっかりシードの岡ちんでしたが、今回は今ひとつ。
やはりウェットの路面が本来持っている勢いにブレーキをかけてしまった模様・・・
しかし、何が凄いのかと言えばスピンしたなと思える角度からでも態勢を立て直して
無理やりドリフトしていってしまうテクニックは流石チューニングカーで
タイムを削る走りをしてきた経験がものをいっているのかと思わせるところです。
やはり中年ドリフターの星☆今後の活躍もいろんな意味で楽しみです(笑)

すげー毎日ブログ書いてるよ!!
うんうんこの調子で行ってみよう~♪
でもレースウィークは週明けで勘弁してね(はーと)
by ksrpg | 2007-06-21 21:50 | D1 GRAND PRIX