日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006十勝24時間耐久レース

e0125163_20335375.jpg

ロイヤルハウスHondaCars静岡東YH.ED.DC5
闇夜の大雨・・・コースに出ても足元はぬかるんでいて思うように身動きも取れないし、
もちろん大雨で気温も低く、持っていた衣類をすべて着込んだほど(>_<)
肌の露出したところには雨なのに大量の蚊がまとわりつき、レンズを支える手の甲には
黒い吸血鬼が二桁ぐらいいそうな感じ・・・\(ToT)/
虫除けスプレーを使っても雨で流れてしまうというなんとも過酷な環境(爆)
普通の人なら行かないけどコレを乗り切ってこそいい写真が撮れる!!
今月の某カメラ雑誌じゃないけど雨は何かが起こる。雨も絵作りには欠かせない大切な要素
撮る側も大変ですが、何より走っているドライバーが一番大変でしょう。
夜だし雨だしレースだし(^^ゞ
[PR]
by ksrpg | 2007-06-26 20:44 | SUPER耐久