日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レースフォトグラファー講座2007

e0125163_2153273.jpg
Arabian Oasis IMPUL 本山哲選手
今回参加していくつか思ったことや感じたことがありました。
一番の違いは、いつもと違う鈴鹿に出会えた事。初めて訪れたサーキットに足を踏み入れたときの新鮮な感覚、それと同時に期待と不安の混じりあった創作意識。ここに来た事で自分は何が出来るだろう、そして自分の見たすばらしさを後日写真を見てくれた人に自分の感じたすばらしさを伝えることが出来るのだろうか・・・それ以前に自分の撮影スキルでいけるのだろうかなどなど。今回鈴鹿の撮影ははっきり言えば難しかった。技術的な適応能力の順応の遅さに気づかされた事と限られた時間で限られた撮影をするプロの現場としての厳しさ。普段自由気ままに撮影しているアマチュアの私などからすれば改めて職業カメラマンのスキルの高さと創作力に脱帽でした。なので、今まで同様自由気ままにスペシャルなアマチュア道を進みます(笑)
なにより気楽だし(^^ゞ
[PR]
by ksrpg | 2007-07-13 22:39 | フォーミュラニッポン