日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007十勝24時間耐久レース

e0125163_2355777.jpg

今年こそは、と夕日と日の出を求めて北海道は十勝まで出かけてみましたが、雨と霧、そして低温注意報まで出てきた十勝24時間になりました。数日前まで天気予報は晴れ続きの予定で期待していただけにう~ん残念。でも行ったからには手ぶらで帰るつもりも無く、カメラテストや昨年出来なかった撮影なども色々と試してみたり、今回はグランプリコースということで撮影範囲も広がったことから探索の日々となりました。唯一行き忘れたのはピット上でした(^^ゞ
現地で撮影していて色んな人に質問の声をかけられました。まぁ間違いなく大きめのレンズ持って撮影しているから声をかけられるのかなとは思いますが、カメラの画素数から始まって、測光はどの部分で何を使っているんですか?とか金網にくっ付くと金網写っちゃうよと注意を受けてみたり(笑)(金網はいつものごとく消しちゃうから大丈夫なんだけど)まぁ次から次へとよく声をかけられましたね。それだけデジカメで撮影する人も増えたのかな?来年チャンスがあったらまた行きたい十勝でした。
[PR]
by ksrpg | 2007-07-17 23:53 | SUPER耐久