日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007十勝24時間耐久レース

e0125163_22563458.jpg

DENSO SARD SUPRA HV-R
国産最強のECOカー(笑)ハイブリッドマシンなので環境にやさしい上に速い。
このマシンの存在も十勝24時間を盛り上げたところですね。GTマシンを見れる機会と言うのも北海道にお住まいの方々にはあまり無いと思われるところS耐マシンとの違いも肌で感じて体感できたことも十勝24時間の参加レギュレーションの広さが功を奏していると思われます。
で、夜はもちろん真っ暗です(^^ゞでも24時間走行しているんだから撮影しないともったいないじゃないですか(笑)普通のレースではまず見ることの出来ない夜間撮影を楽しむのも十勝ならではの良いところですね。撮影にはストロボを使用しておりますが、使えばいいというものではなく、マナーを守って使用していただければなと思います。マシンに対して正面からは発光させない!側面、もしくは後方から撮影しないとレース中のドライバーが眩しくて場合によってはクラッシュなどにも繋がる恐れもありますからストロボの使用は常に注意を払ってお願いいたします。
[PR]
by ksrpg | 2007-07-19 23:12 | SUPER耐久