日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007十勝24時間耐久レース

e0125163_21475342.jpg

今回、十勝に行ったらやってみたい事(撮影プログラム的なもの)をリストアップし事前にイメージをして現場で修正をしつつ完成イメージに近づくよう撮影をおこなったものがいくつかあるのですが、中々思い通りに行かないのが難しい(苦笑)そのうちの1つがバルブ撮影でしたが一脚でやるには難があるので脚立に雲台を取り付けての撮影。レリーズは持っていないのでシャッターは手押し。まぁなんとか写ったレベル(^^ゞ本当はもう一ひねりあったんだけど根本的な知識不足で出来ないことが現場で発覚!!うーん、情けない・・・で、そこまでで中断。単なるバルブ撮影写真にて終了。何をしようとしていたのかは内緒です。やれる時が来るまで私の引き出しの中に温存しておきます(笑)
[PR]
by ksrpg | 2007-07-24 22:04 | SUPER耐久