日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007SUPER GT 第5戦 菅生

e0125163_23415855.jpg

RAYBRIG NSX
1/8でこれだけピントがきていれば問題ないと思うんだけど・・・出ましたね、EOS-1DMkⅢの新しいファームウェア。確かにAIサーボでスコンと抜けることがあったけど使っているうちに色々設定をすることでピント抜けしないように撮影すれば特に問題は無いと言うという感じにはなりましたが、まぁだんだんと改善されていくでしょう。ユーザーからご意見が色々と出る限り・・・私的には45点エリアの復活を願います。今回1/4などでも撮影しましたがしっかりとレンズが振れればバチッとピントがくる事も確認できたのでとりあえずAF問題には終止符と言うことで。まぁとりあえず新しいファームの性能は明日のGTもてぎテストで試してみます。
[PR]
by ksrpg | 2007-08-01 23:55 | SUPER GT