日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007SUPER GT 第6戦 鈴鹿1000km

e0125163_19343924.jpg

RAYBRIG NSX
同じマシンなのに撮り方と場所と時間を変えるだけでまた違う感じに撮れる。すっきりして綺麗でマシンがカッコイイと思えるオーソドックスな写真。シチュエーション写真もいいですが、カレンダーのような写真も好きです。フロントバンパーに写りこむ鈴鹿のコース、メカニックが一生懸命磨いたであろうボディ。シンプルだけどカッコイイ要素がいっぱいです。

今日はキヤノンの東日本修理センターまで行ってきました。ボディ2台とロクヨンを持って。ロクヨンの修理は即修理で30分で終了。各ボディもCMOSの清掃をしてもらって、カット数を調べてもらって終了。以外だったのが20Dが8000カットしか撮ってなかったのがビックリ!!もっと使った気もするけど意外と持ち歩いていただけみたい(^^ゞMarkⅢは14000カットとまぁ順調な使われ具合でまずまずでした。ついでに40DとDsMarkⅢのカタログを頂いて見ながら修理の待ち時間をつぶしました。壁に掲示してあったキヤノンフォトコンテストの締め切りが今月末なのを思い出して応募用紙を貰って帰宅。いつも気が付くと締め切りすぎているんだよね>フォトコン(笑)
[PR]
by ksrpg | 2007-08-22 19:50 | SUPER GT