日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

D1 GRAND PRIX 第5戦 エビス

e0125163_23154560.jpg

チームオレンジ 熊久保信重選手
えらく暑い中、エビスサーキットまでD1第5戦を観にいってまいりました。いやー相変わらず沢山のお客さんで朝の入場待ちの列に並ぶのも躊躇したくなるくらい(汗)入場し始めると早いんですけれどね(笑)今回から仮設席も常設席にグレードがUPしてしっかりとしたものが出来上がっておりました。あわせて安全対策のためスポンジバリアの増設、コンクリートバリアの設置、観覧席を守る保護ネットなど少しでも近くで体感してもらいつつ安全にも配慮した気配りが感じられたエビスでした。そんなエビスサーキットの支配人熊久保さんはニューマシンを投入。今までのインプからランサーに変わりました。全体の雰囲気やフォルムは近いものがあるのでそれほど違和感は感じなかったものの出来て4日目のマシンとは思えないぐらい完成度が高く、エンジニアとドライバー、チームの力をまじまじと感じられました。
[PR]
by ksrpg | 2007-08-27 23:29 | D1 GRAND PRIX