日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ディズニー・ハロウィーン

e0125163_21541034.jpg

今日からですね、TDLのハロウィン。(写真は昨年のハロウィン)個人的には1年で一番にぎやかで楽しめるイベントと思っているので何故か頻繁に行きます(笑)至る所においてあるカボチャいったい何個あるのやら・・・並べた人ご苦労様でした。(^^♪まぁ夜間撮影がメインで夜から行ったり昼間からぷらぷらしたりと色々ですが夜のライトアップは最高じゃないのかなぁ(多分)
まぁホーンテッドマンションは、まず渋滞ですが、ココに行かずしてどこへ行くという感じなので行く方はがんばってファストパスGETしてください。楽しめると思いますよ。
e0125163_21552620.jpg

シンデレラ城も装いが変わりえらい事になってます(笑)
時間を見つけて今年も何度か行きたいなぁとは思ってます。スローシンクロの練習に(笑)
[PR]
by ksrpg | 2007-09-12 22:07 | その他