人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーの七夕。

ディズニーの七夕。_e0125163_21291362.jpg

昨年の七夕の日。仕事帰りにランドに寄って十勝の夜間撮影の練習を・・・(笑)
アーケードをぬけてすぐにある『パートナーズ像』。普通なら入り口側からシンデレラ城をバックに記念撮影などはするのですが、パートナーズ像を撮るならウォルトディズニーとミッキーがゲストを迎えるシーンを狙いたい。暖色系の明かりのあるワールドバザールが背景になることでシルエットになる2人。中央にある七夕の笹の飾りが涼しさをそれとなく演出。絵作りの練習にはもってこいなんですよねTDL。撮る人によって表現が違う分、人それぞれの思いや感動がある。まるでモータースポーツの絵作りと同じような感覚になるので感性を磨くにはココしか今のところないなぁ・・・修行してきます(^^ゞ
by ksrpg | 2007-09-13 21:44 | その他