日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー・ハロウィーン

e0125163_2127578.jpg

ノイズリダクション万歳!!高感度を使用するとどうしてもノイズが目立ちますが、DPPからの現像でノイズリダクションをかけると予想以上にノイズが消えてくれていい感じに仕上がりますね。あと今回はストロボの調光補正の勉強。スローシンクロしたときにどうしても強めの発光となってしまっていたので丁度良い感じになるTDLセッティングを探すことに(笑)まぁなんとなくつかめた様な気はします。ちなみに40Dを使用しているのは、MarkⅢが手元に無いためデス。主だったレンズ数本と共に、幕張にあるキヤノン東日本修理センターに預けてピント調整などなどカメラに合わせて調整してもらっているため、手元に残っているわずかなレンズ+40Dでの撮影になりました。
[PR]
by ksrpg | 2007-09-18 21:36 | その他