日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディズニー・ハロウィーン

e0125163_23175017.jpg

『セイフティーバーは私が下げる~~~』(笑)
そんな感じの日々のブログですが、セイフティーバーを上げる日も近いかな?
望遠レンズの素晴らしさ(笑)フロートの上に居るドナルドを撮っているのに、EYEレベルでの撮影のように見えてしまうところが面白い(^^ゞでも何より場所取りですべてが決まりますね、常連さんは複数の銀箱や三脚、ビデオ機材でエリアを作っていたりサンニッパを持ち込んでいる人も居たりして驚きましたが、予想以上に皆さん本格的です。(笑)
e0125163_2324915.jpg

こちらはシンデレラ城の裏側。40Dのノイズは常用レベルではかなり少ないように思えましたがどうでしょう?解像感なども気になる方は参考程度にどうぞ1200×800サイズにしてあります。
[PR]
by ksrpg | 2007-09-20 23:28 | その他