日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Netz Cup Vitz Race2007 関西シリーズ第4戦

e0125163_23183194.jpg

そろそろネタが尽きてきたので(笑)本日発売の某カメラ誌に関するネタでも。というわけで今回の応募作品のひとつ、撮影にかなり気を使ったVitz。ポイント的にはVitzを可愛らしく見せる為にタイヤが実際よりも小さめに写ること、シルエットのみで車両の特定が出来るようにわかりやすくすること、スローシャッターの特性を利用してシルエット自体に残像を出させること。と色々気を使ってみて最高の夕日の中で撮影できた自己満足作品(笑)いや基本的に自分がイイと思わないようじゃ人に見てもらうのも恥ずかしいし、自分もイイと思うし他の人が見てもイイと思うという作品がやっぱりいいじゃない。人のために撮ってるわけじゃないからまずは自己満足できないとね。そこがアマチュアの醍醐味(笑)
[PR]
by ksrpg | 2007-11-20 23:22 | その他