日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007十勝24時間耐久レース

e0125163_10291454.jpg

DENSO SARD SUPRA HV-R
是非チャンスがあれば今年も行きたい十勝。今年はどうかなぁ・・・
で、やたらピントの合っていない写真にお気づきと思いますが、私のMKⅢをAIサーボ使用で撮影するとヘッドライトをつけた車などは昼間撮ってもこんな感じなのです(笑)今年撮った写真の約6割がこんな感じ、(内3割は私の技術の衰退かも・・・)ちなみに40Dは今のところこんなこと無いです o(ToT)oMFで撮る分には問題ないのでいいのですが、やっぱり本来の性能も知りたいのが本音なので先日幕張まで大荷物(レンズ一式)を持って預けてきました。ある意味新しい装備での余裕の持てる作品づくりをしていければなぁと思っています。開幕、テストが待ち遠しい・・・
[PR]
by ksrpg | 2008-01-20 10:40 | SUPER耐久