日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:D1 GRAND PRIX( 30 )

e0125163_21324029.jpg

BLITZ 野村謙選手
昨年、菅生で優勝を果たしたノムケンでしたが今年は雨にやられた組。
しかし、わずかなドライのタイミングで出すタイヤスモークは白煙番長の名に恥じない
凄まじい勢いで、ベスト16初戦の手塚さんとの走行では二人して白煙出しすぎて
何も見えないほど(笑)唯一お客さんに浴びせたタイヤスモークだったのではないでしょうか。
白煙にしろ角度にしろ、この小さいおじさんは相変わらず凄いデス。
[PR]
by ksrpg | 2007-06-14 21:41 | D1 GRAND PRIX
e0125163_23425039.jpg

TEAM TOYO with GP SPORTS 川畑真人選手
富士の大クラッシュから鈴鹿で単走100点×3本、300点での復活宣言!!
そしてこの菅生では見事優勝を果たした、川畑選手。
今シーズン第1戦のエビス決勝でマシントラブルにより勝利を逃した、対支配人戦。
なんとしても勝ちたいという気持ちが勝利へと導いたのでしょう。
D1用語『川畑ライン』という言葉は忘れられてしまいそうです・・・(>_<)
[PR]
by ksrpg | 2007-06-13 23:53 | D1 GRAND PRIX
e0125163_1548988.jpg

TEAM ORANGE 熊久保信重選手
今回久々に追走上等な熊久保さんをみましたね(笑)
フリー走行や単走ではあまりパッとしない走りだったのですが、追走になったとたん・・・
えっ?!なに?!みたいなまったく違う走りで他を圧倒!!
もしかして「猫を被っていた?」というより『熊を被っていたのかも(爆)』
見ていた人の何人気が付いたかわかりませんがフリーの走行中かなりの確立で
ドリフトしながらピースサインしてたんですよ・・・orz 撮った写真のほとんどに写ってた(笑)
どおりで走りがパッとしてないように見えたわけだ~。
サービス精神豊富な熊久保さんに拍手♪
[PR]
by ksrpg | 2007-06-12 16:00 | D1 GRAND PRIX
e0125163_15274340.jpg

ORC with TOPSECRET 今村陽一選手
見事シードに返り咲いた今村選手。順調にマシンも仕上がりをみせていて、
毎戦ごとにパワーアップしている感じ。今回も他を圧倒するようなタイヤスモークと
遠くにいても近づいて来たのがわかる爆音&バックファイヤーなど色々なめんで
観客を魅了する存在。ただ今回は相手が悪かった・・・
なにしろ普段より食い込みの激しかった熊久保さん。2人とも凄い走り過ぎるんだけど
トップドライバー同士のギリギリバトルでお互いを信頼できるからこそ
迫力のある追走になってしまい、結果として食い込み具合で決まったベスト16のバトルでした。
[PR]
by ksrpg | 2007-06-11 15:26 | D1 GRAND PRIX
e0125163_15161175.jpg

TEAM ORANGE 田中一弘選手
今回、1回戦単走で100点を2回出しながらもベスト16初戦で敗退。
マシン、ドライバー共にとてもイイ走りだっただけに残念なところ。
コンディションはそのままに、夏のエビスに期待!!
[PR]
by ksrpg | 2007-06-10 15:15 | D1 GRAND PRIX
e0125163_145999.jpg

TEAM TOYO with APPレーシング 佐久間達也選手
めまぐるしく天気の変わった第4戦菅生。1コーナーの路面はドライかウエットか
読みの1つが勝敗を決める難しいコンディション。
観戦しているお客さんも雨降ったりやんだり、雷なったりと大忙し(汗)
エビス同様、コースの近くに寄れる菅生は外せないラウンドです。
[PR]
by ksrpg | 2007-06-09 14:58 | D1 GRAND PRIX
e0125163_22121765.jpg


鈴鹿ってタイヤスモークが出すぎ!!
ほかと比べて半端じゃない気がする。
さて明日から菅生D1なので更新をお休みします。
お天気が微妙ですが行ってきます。
[PR]
by ksrpg | 2007-06-08 22:14 | D1 GRAND PRIX
e0125163_2112445.jpg

どこかで見たことあるカラーリングだと思ったら昨年まで、コンフォートで参戦していた
藤尾勉選手。タクシーとしてよく使われるマシンからハイパワーのFDへ。
いままでのコンフォートではありえなかった迫力ある走りで観ていて
気になるマシン・ドライバーになりました。もちろんてんとう虫号も影ながら応援してます(^^ゞ
[PR]
by ksrpg | 2007-06-07 21:09 | D1 GRAND PRIX

そこはコースじゃ・・・

e0125163_2351215.jpg

気が付けば熊久保さんとサドンデスを繰り広げたりしてシード入りしてしまった岡ちゃん!
週末の菅生の活躍ぶり?!にも期待です(笑)
[PR]
by ksrpg | 2007-06-05 23:53 | D1 GRAND PRIX
e0125163_22152495.jpg

TEAM ORANGE 田中一弘選手
今日から新たにブログを始めました。
いつも3日ぼうずになってしまいますが、HPの更新も中々出来ないので
気軽にこちらでやれたらいいなと思います。
[PR]
by ksrpg | 2007-06-03 22:24 | D1 GRAND PRIX