日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:SUPER GT( 32 )

MOTUL AUTECH GT-R
e0125163_1244142.jpg

みなさまお久しぶりです。
あまり更新の無いブログですが、見ていただきありがとうございます。
昨年はCAPA流し撮りGPを諸事情からお休みいたしましたが、
今シーズンは参加してみようと思います。第1戦、第2戦は1枚ずつ送りました。
(2枚目を選べるほど時間も無かった・・・)
ただ、サーキットに行く機会が激減しており途中離脱の可能性も無くはないですが、
いつものスタンスで、コンテストのための写真じゃなく、自分で愉しむための
自己満足を前提とした作品作りをしていきます。
あくまで私の撮影は人のためじゃなく自分のためにあるので(笑)
[PR]
by ksrpg | 2009-07-04 12:15 | SUPER GT
XANAVI NISMO GT-R
e0125163_22464187.jpg


ドライバーはどこまで先を見ているのだろう・・・
1つ先のコーナーか、またはチェッカーを受ける瞬間か・・・
[PR]
by ksrpg | 2008-12-16 22:51 | SUPER GT
ウェッズスポーツIS350
e0125163_21533513.jpg

雨のコンディションの中、不思議な光景に出会えた。
これもプロのドライバーによるギリギリのレースだから出会えた画なのかもしれない。
[PR]
by ksrpg | 2008-12-15 21:59 | SUPER GT
e0125163_1535315.jpg

ARTA Garaiya
コースサイドから見ればS字に見えるダンロップコーナーも
意外と撮影した写真を見るとコーナー1つ分を入れた写真が多い。
でも、このコーナーはSを描いているわけなので、画面をフルに使い、
Sのラインを取り入れ、それぞれの縁石を入れてより強調してみた。
[PR]
by ksrpg | 2008-06-22 15:40 | SUPER GT
e0125163_6422099.jpg

RAYBRIG NSX
[PR]
by ksrpg | 2008-03-22 06:43 | SUPER GT
e0125163_20571073.jpg

XANAVI NISMO GT-R
レースは終始、同じニスモの2台のGT-Rによる一騎打ちの展開になりましたね、
スタートしてまもなく目の前でクラッシュしたカルソニックもこれに加わっていたらと思うとちょっと凄そうですが、2台で争ううちに2台ともクラッシュするようなことだけは無ければいいなと思いながら、撮影より観戦に没頭していた開幕戦でした。
[PR]
by ksrpg | 2008-03-18 21:02 | SUPER GT
e0125163_20594185.jpg

JIMCENTER DIXCEL ADVAN F430
[PR]
by ksrpg | 2008-03-06 21:00 | SUPER GT
e0125163_21271023.jpg

クスコDUNLOPスバルインプレッサ
今回、修理から戻ってきたMarkⅢを初めて使用したのですが、今までと比べて2重金網が消しやすく、ピント精度も上がって格段に撮りやすくなりましたね。コレが本来のポテンシャルなら納得できますが、昨年の1シーズンはもう戻ってこない・・・その分今年から撮るしかないでしょ(笑)
[PR]
by ksrpg | 2008-03-05 21:32 | SUPER GT
e0125163_0191770.jpg

MOTUL AUTECH GT-R
今年もまもなく開幕。やっとこのブログも動きそうです(笑)
[PR]
by ksrpg | 2008-03-05 00:21 | SUPER GT
e0125163_20134064.jpg

ZENT CERUMO SC430
どうと言うことの無い場所でしたがマシンの反射や映り込みが妙に綺麗に見えたポジション。あまり撮る時間が無かったけどココも、もう少し煮詰めれば何かが出そうな予感のする所。意外なところの意外を08シーズンは探してみようと思います。
[PR]
by ksrpg | 2008-01-21 20:19 | SUPER GT