日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:SUPER GT( 32 )

e0125163_23415855.jpg

RAYBRIG NSX
1/8でこれだけピントがきていれば問題ないと思うんだけど・・・出ましたね、EOS-1DMkⅢの新しいファームウェア。確かにAIサーボでスコンと抜けることがあったけど使っているうちに色々設定をすることでピント抜けしないように撮影すれば特に問題は無いと言うという感じにはなりましたが、まぁだんだんと改善されていくでしょう。ユーザーからご意見が色々と出る限り・・・私的には45点エリアの復活を願います。今回1/4などでも撮影しましたがしっかりとレンズが振れればバチッとピントがくる事も確認できたのでとりあえずAF問題には終止符と言うことで。まぁとりあえず新しいファームの性能は明日のGTもてぎテストで試してみます。
[PR]
by ksrpg | 2007-08-01 23:55 | SUPER GT
e0125163_0225473.jpg

triple a ガイヤルド RG-3
SUPER GT 第5戦菅生に行ってきました。レース内容などよりも帰りの雨の凄まじさのほうが印象に強くて複雑なところですが、今回の観戦での大きな目的は写真部監督と写真部マネージャー?(笑)のご協力もあり無事遂行することが出来ました。ほんとありがとうとしか言えません。今回撮影していて色々なことがありました。またその辺のところはブログで書いていきたいと思います。ガイヤルドをまじまじと見たら面白そうなマシンだったのでこれからも撮影頻度が増えそうです。ただ単にオレンジ色だからという突っ込みは無しで(^^ゞ
[PR]
by ksrpg | 2007-07-31 23:57 | SUPER GT