人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記兼、掲示板みたいなblogです(^^♪HPはこちら↓  http://ksrpg.apgeo.com/


by ksrpg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007SUPER GT もてぎテスト

2007SUPER GT もてぎテスト_e0125163_2146585.jpg

NISMO テスト車両
合同テスト2日目、5時間30分に渡るテストの撮影に行ってきました。いやーめまぐるしく変わる天候、雨かと思えばドピーカンの青空、気が付けばスコールのような大雨、そしてギラギラの日差しとまぁ忙しい撮影でした。まぁそんなわけでワケ分からずオロオロしているうちに時間は過ぎこれという写真も無いまま終了しました。本番にがんばろう(笑)

今日はVitzの車検に向け庭の青空ガレージで各パーツ類の交換&取り外し(笑)スタビは付けられないので付いてないけどメンバーブレースやロールを抑えるアンダーバーなどは下回りに装着してあるためそこそこ疲れ気味に見えるがまだまだイケる感じ(^^ゞ今回致命的だったのがマフラーの接合部が腐食して穴が・・・新しいマフラーに交換する予算はカメラで散財してたので持ち合せていないのでマフラーパテで補修の予定。それまではノーマルの静かなマフラーで(笑)しかしトルクが全然出ないから月末のエビスまでに直して交換しないと東北道を北に向かえないぞ(笑)
by ksrpg | 2007-08-04 22:01 | SUPER GT